2014年11月13日木曜日

今、京都が熱い!!!



皆さん、お疲れ様です。。。


皆さん、今京都が盛り上がっている事をご存知でしょうか?


そうついにこの季節が来ました!


京都といえば秋、秋、秋!!!


秋シーズン到来です!!!


京都の秋は観光のお客様で大変盛り上がっております!!!


その観光でお越しのテンション高いお客様をテンション高くご紹介いたします!!


まずは祗園四条店にて、
ディズニーランドは東京じゃねえ!
千葉だ!という千葉からお越しのご夫婦です!!!笑


結婚5周年というとてもとても大切な日にご利用くださいました!!
ありがとうございます☆

似顔絵のお店があれば描いてもらっているという似顔絵マスター!!


とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
また京都来た際はぜひおこしやすー^_^












続いて新京極店より、なにやらすごく盛り上がっていますねー!


この盛り上がりはやはり、、、



パワフル修学旅行生!!!!!



パワフル元気もりもりの修学旅行生のご紹介でーす!!




秋田からお越しの左からサッカー部、サッカー部、ラグビー部、野球部、野球部、野球部の修学旅行生です!


いえーいとハワイのアロハポーズをしていますが、秋田は寒いとおっしゃっていました!笑


そして作画していますのは、新京極店のツッコミ担当坂下ミーナです!


ちなみにやっている部活やポディション、彼女など自信満々に当てにいったのですが全て外してしまいました!笑


すかさずビシッとツッコまれましたが、、、


それはさておきすごい盛り上がりでこんな感じでしたっ!セーイッ!!



そして、仲良くなり記念撮影!!


最高な変顔でハイチーズ!!



僕もオラフになり上の方で密かにうつっております。
わかりますでしょうか?笑



続きましてまたまた秋田からお越しの修学旅行生!!


変顔のクオリティーがまた高い!!
ノリ良く最高の一瞬を撮らして頂きました!


また彼女を連れて一緒に描かしてくださいね^_^


せーの、オポセーイッ!





ベリーナイス変顔!!!笑


またおーこーしーやーすー^_^


続きましてー、大人数で来られた山形からお越しの修学旅行生を一人、代表で作画させて頂きました。





うーナイススマイル!!!!!


そして、一緒に記念撮影させてもらいましたー^_^





まるでカップルかのような近さです!笑



このあと集合時間ぎりぎりでお急ぎでお連れさんも全員お描きさせて頂きました。

集合写真撮れなかったのが悔まれますが大変楽しい時間を過ごす事ができました!


やはり思春期真っ只中の男子高校生、恋愛トークに花が咲きましたねッ!笑


また修学旅行ラブの結果報告してくださいねっ!!笑


いい結果お祈りしております!!


そして、明日はついに清水寺がライトアップ致します!


ぜひ京都の思い出と、その思い出を一枚の絵に残してみてはいかがでしょうか?


スタッフ一同心よりお待ちしております!!

















おまけ、、、。

















お、おかっぱの、、、




















ゴ、ゴ、、、ゴ、ゴリラ、、、!?













































、、、笑。





0 件のコメント:

コメントを投稿