2014年11月8日土曜日

祗園四条店にお越しやすー!!

どうもー!

なかなか寒くなってきましたが皆様体調管理大丈夫でしょうか?


私風邪は昔からあまりひかないのですがまだ腰痛に悩まされ続ける男池田です。


毎日コツコツお風呂上がりにストレッチしているお陰で少しずつ良くはなってきています。


完治したらおもいっきり運動しようと思っています!!


目指せフルマラソン!!!!!


先日祗園四条店にシフトインしたお客様をご紹介致します!!


山形からお越しのパワフル修学旅行生登場!!!

みなさん、こちらみなさんスポーツ何されてるかわかりますか?



短髪=野球部
と浅はかな考えを持っているのですかさず、


『お兄さん達はずばり野球部ですよねー』

『違いますけど、、、。』


と軽くあしらわれ水球部と左の方がボクシング部だそうです!笑


すごく元気で仲良くなり最後に一緒に記念撮影させて頂きました。


絵はこんな感じに出来ましたー!!

また京都来た際は是非寄ってくださいねー^_^


続いて埼玉からお越しの埼玉美女のご紹介です。

皆さん助産師をされておりすごく明るく楽しい時間を過ごす事が出来ました。


やはり明るく元気が一番ですね!!


そして先ほどの修学旅行生に続いて連続で集合写真を撮る事になり一緒に入らして頂きました^_^





うわー賑やかです!!


京都の思い出をいっぱい残していって下さいね!!


次は激しめでお待ちしております!笑


京都は紅葉シーズンで賑わってきております。

観光に来た際に似顔絵で思い出を1枚残してみてはいかがでしょうか?


スタッフ一同心よりお待ちしております。


1 件のコメント:

  1. 先日はありがとうございました!
    Facebookのほうにupされるのかと思って、
    メッセージを送ってしまいました←

    用平さんのおかげで、
    京都での思い出にもう一つと花が咲きました。
    また京都に行くことがあったら、
    連絡しますね\(^^)/
    その時は激しめでチャレンジしてみます!笑

    返信削除