2014年11月28日金曜日

紅葉に行こうよう!笑


 はい、すべりましたね!笑


今紅葉がまさに1番綺麗な時期です。


今年は去年より綺麗らしく見てない方は是非京都へ!!


紅葉を見に行こうよう!!笑


というわけで2回も外した所で素敵なお客様のご紹介です!!



社内旅行でお越しの男3人組!!
とても楽しく描かせて頂きました!!
ありがとうございます!!


こちらのカップルさんはかなりテンション高くとても仲良しになりました!!
お兄さんが僕の事好きになった感じですね!!笑
また是非描かして下さい!!

仲良し3人組最高の変顔でセーイッ!!
この後も3回ほど記念撮影しました!!笑


続いてはウェルカムボードをおもしろめでお描き致しました。
お兄さんがまたユーモアがあり楽しかったです^_^
ハッピーウェディング☆



続いてはこの日が誕生日だというカップルさん!!
おもしろめでお描き致しました!!
楽しい時間を過ごす事が出来ました!!
ありがとうございます!!
ハッピーバースデー☆

秋田からお越しのお団子が可愛い修学旅行生!!
やはり高校生はパワーがありますね!!
元気を頂けました!!
また京都来たら是非描かせてください^_^


ご旅行で紅葉を見に来られたカップルさん!!
彼氏さんがとても優しくギャップにびっくりしました。
付きあって4年だそうで喧嘩もしないみたいです。
いやー思いやりが長く付き合うコツの様です!!勉強になります!!
また5年目の記念日に描かしてくださいね^_^

こちらは今やっているライトアップを見にこられたお二人!!
お兄さんの優しさとお姉さんの明るさが顔からも伝わるお二人でした。
楽しい時間をありがとうございました!

徳島からお越しのご夫婦です。
大家族で久しぶりにお二人でご旅行のようで京都の思い出を残していかれました。
次はお子さんも一緒に描かしてくださいね^_^


続いては大阪からお越しの男性です。
写真を撮るのが趣味でよく風景の写真を撮っているみたいで、サプライズにカメラを入れさせ頂きました^_^
またお孫さんの受験合格お祈りしています。




神戸からお越しのカップルさんです!
お互いがお酒と車、バイクが趣味だそうですごく合ったお二人でした。
足の組み方もすごくとても絡みついております!笑

仲良くなり一緒に記念撮影!!
いやー楽しかった^_^
ありがとうございます!!
また来てくださいね☆

続いては台湾からお越しのベストカップル!!
片言の英語でも暖かく受け入れ頂いたとても優しいお二人!!


最後はジャパニーズファッションで記念撮影!!
喜んで頂けてよかったです^_^
シェイシェーイ!!!!


毎日楽しく描かして頂いてます!!
京都は今紅葉シーズン中でとても綺麗です!!


是非京都で最高の思い出を残していって下さい!!


おまけ
昨日南禅寺の紅葉を見に行ったのですが真っ赤っかでした!!


みなさん京都へウェルカーム!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿