2014年7月29日火曜日

夏といえばカリカチュア!!!!!




夏といえば、海、山、川、花火そして忘れてはいけない、、、


カリカチュア!!!!!!!!


現場絵のご紹介でーす^_^


激しめでお描き致しました。
ノリが最高なカップルさんで、めちゃくちゃ楽しかったです。
自称小栗旬、香里奈似だそうです。笑
また絶対きてください!

続いてテンション高めのこのお二人!
ついた瞬間女性側から激しめ希望という挑戦者カップル!
見せたあとの反応が気持ちよかったです^_^
次回もさらに激しめでお願い致します!

最後はこの美男美女カップル!!
おもしろめリクエストです^_^
すごく仲の良いお二人で見せてから一生の宝物やわーゆって頂いたとき本当に嬉しかったです^_^
また記念日の日に描きに来てください!!

そして、今月もコンテストが出揃いました。

テラスハウス好きという事もあり、テラスハウスのみーこ、てっちゃんをお描き致しました!
いっぱい楽しい作品があるので見て行ってください!!


では、1年で1番楽しい夏休み楽しんでいきましょー!!


ラパパパパパパパパーッ!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿