2014年6月16日月曜日

念願のお母さんディナー

お疲れ様でーす!

皆様元気でしょうか?

僕は3ヶ月間痛めていた腰も少しずつよくなってきました!笑

今まで生きてきて1番つらかったかもしれません!

20代という若さで健康の有り難みがとてもよくわかり痛めてよかったです。笑

健康第一!!!!!!!!!!!!










僕がカリカチュアと出会ってアーティストブログを見ていてとても羨ましかった事があります!

それは、お母さんのご飯です。

新京極店には昔から近くに住んでいる方がご飯を差し入れしてくれていました!

その方はお母さんと呼ばれています。

そのご飯がまー美味しそうでいつか食べたいとヨダレをたらしながら思っていました。


そして最近ついにその日が訪れました!!













なんという事でしょう。














僕の勝手な妄想で、上がりきったお母さんディナーのハードルを片足でヒョイっと軽く越えたではありませんか。














しかも、調理時間なんと15分です!!









あまりにもお腹の空いていた僕の食事時間は、5分でした!笑



念願だったお母さんディナーと一緒に記念に撮影して頂きました!


こんなに地域の方に良くして頂けるお店で働けている幸せを感じました!




ご馳走様でしたっ!!!!!












話しは変わり、ワールドカップ負けましたね!

ドログバにやられました!

ですが、前回優勝したスペインも初戦を落としています!
 
まだまだいける!
全力で応援しています!


頑張れニッポン×1億!!


25日のコロンビア戦はテレビで見れるので全力で応援しようと思っています!!

コロンビア戦がキーになりますね!!










以上、テンションが上がった報告でした!!ラパッ!!































0 件のコメント:

コメントを投稿