2015年12月24日木曜日

Yes We Can!!!! My HappyBirthday!!!!


京都の二年坂というところで働かして頂いていてそこには日本中いや世界中から沢山のお客様が来られます。


そこでよく聞かれるのは『昔から絵を描いていたんですか?』『美術部だったんですか?』『才能がないと出来ないですよね?』といった事をよく聞かれます!

でもそんな事はなく小学校1年生からずっとサッカー部で遊びはほぼ家の前の公園でリフティングか小学校に行って無理やり友達を巻きこみサッカーをやる子供でした。

カリカチュアアーティストを目指したきっかけも店舗で描いてもらって感動してこうなりたいと思い目指しました。
なので僕の場合絵が好きで目指した訳ではなく、こういう面白い絵を描けるようになりたいと思い目指しました。

そこで店舗にいき今聞かれている質問を僕もしました。
『絵を専門に習ってないと出来ませんか?』
すると『一からでも出来ます。ほとんどが一からで努力次第で描けるようになります。』
という以外な返答でした。

そこでこの会社の2ヶ月間のプロコースという教室に通い不器用ながらも練習して店舗で描けるようになりました^_^

今一緒に働いている高坂さん、瀬川さんも一からスタートで一緒です。

ちなみに二人もソフトボール部、ラグビー部で瀬川さんに関しては前職は全く関係ない現場系やトラックで物を運ぶ運送業です!笑

なので誰でも努力次第で出来るんだなと思いました。

しかも前までプロコースが関東しかなかったので夜行バスで毎週東京に行ったり、東京に住み込みで行ったりと大変だったのですが関西の京都祇園店でプロコースが始まりました^_^

これは関西の方は大変行きやすくなりました。

絵が好き
人が好き
笑かすのが好き

そんな方は是非挑戦してみて下さい。
一から絶対努力次第で描けるようになります^_^

Yes We Can!!!!

http://caricature-japan.com/education/pro/

そして12月23日天皇陛下と同じで恐れ多いのですが誕生日でした!

二年坂で高坂さん、瀬川さんと入ってておめでとうないなー思ってたら帰り際サプライズで祝ってもらいました^_^

二人とも大好きやー^_^


そしてその日は忙しかったので時間もないはずなのに素敵な絵まで描いてくれました!
プレゼントするのはあるのですがされる事はあまりないのですごく嬉しかったです。
生まれてきてくれてありがとうで赤ちゃん見たいです!笑
ロマンチストヒロシ作です!笑


こんな最高なメンバーと働かして頂いている自分の環境に感謝し常に成長出来るよう26歳頑張ります!!


皆さま沢山のお祝いメッセージありがとうございました^_^

是非一緒に楽しく働きましょー^_^

http://caricature-japan.com/education/pro/

0 件のコメント:

コメントを投稿